AnitoonAcademiaの今後について。


今回、できる!と思った勢いでAnitoonAcademiaを急遽開校したわけですが、

私自身予想以上の反響があり、正直驚いております…。


最悪、クラスを作っても生徒3人とかで「小さなスクールだけど仲良くやろうね」


というようなちっぽけな感じになる可能性すら考えていたのですが…

実際のところは「先着に入れずに残念」と言って下さる方も多数いらっしゃるほどで

本当にビックリです。

恥をかく覚悟で実行してみて本当に良かったと思っています。



そんな中数人の方々から

「今後AnitoonAcademiaのレベル1を新たに行うのか?」

「レベル2も作るのか?」

といった質問も寄せられています。



今現在の計画では両方実現させるつもりでおります。



具体的な時期などはまだお知らせできませんが、望む方がいる限り

私はそれに答えていきたいと思っています。



ただし、今のところ私一人が講師です。

そして日本とアメリカとの時差の関係で超早起きをしても

日本の深夜前なのでクラスを増やして果たしてハンドルできるのか

よく検討していきたいと思います。


「12時以降でもいいよ!」

という猛者が集えばそれはそれで夜更かしクラスができますが。w


あまり現実的ではないのでなんとか良い方法を考えたいと思います。



ただ今後クラスをさらに増やしていくとすると

私はクラスレベル0(ゼロ)

が必要な気がしています。

今回のレベル1も、課題の聞こえは簡単そうでも実際かなり過酷です。


そういったこともあり「Mayaでアニメーション1から学びたいです。」

というゼロからスタートするクラスの必要性も感じています。


今後AnitoonAcademia専用のホームページなど色々なオリジナルな

物をそろえていきたいと思っておりますので是非ご期待ください。


今後ともよろしくお願いします!

Komentar

Postingan populer dari blog ini

X JAPANのYOSHIKIさんの前世・過去世を霊視

ノーマンリグの使い方。

Mayaにリファレンス動画を表示させる手順(初心者向け)